サマーなショートスタイル

皆さん、連休は楽しみましたか?


海に山に川にバーベキューやお祭りなど・・・盛りだくさんだったんじゃ

ないでしょうか。



かなりの暑さなのでしっかり水分補給して熱中症などには気を付けましょ

う。





さて、そんな本日はアイコちゃんがいらっしゃいました!!


































サマーなショートスタイル。



軽やかな動きと引き締めた襟足がとっても涼しくサマーです!



アイコちゃん、どうもありがとう!!!




明日17日(火曜日)18日(第三水曜日)は定休日となっております。


しっかり充電してきますので、宜しくお願いします!