夏が待ち遠しくなるショートスタイル

じめじめした天気が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?


当たり前ですが、梅雨が明ければ夏が来ます。


夏が来るということは、そりゃ〜もう楽しくて嬉しくてアイスやら

かき氷やらビールの摂取量もハンパないということです。



このじめじめした時期にスタイルチェンジをして夏が来るのを楽しみに

待ってみてはいかがでしょうか?





さて、そんな本日はミナミちゃんがいらっしゃいました!!







































軽やかな動きが魅力的なショートスタイル。



明るめのアッシュベージュのカラーがとても涼しげです!




前回のミディアムボブからの
































スタイルチェンジ!



キュートでクールに大変身!




さぁー!夏よ!!早く来い!!!




ミナミちゃん、どうもありがとう!!!