にぎやかな土曜日でした。

本日も雨の降りしきる悪天候の中、たくさんのお客様に

ご来店頂きました!




ユカちゃんがいらっしゃったり、







































アッ君がいらっしゃったり、







































アヤカちゃんがいらっしゃったり、









































フクダ君がいらっしゃったり、







































シホちゃんがいらっしゃったり、








































と、何かとにぎやかな土曜日でした。




ご紹介できなかったお客様も合わせ、

本日もたくさんの笑顔を頂きました!




皆さん!どうもありがとうございます!!!