季節が変われば気分も変わる、気分が変わればスタイルも変わる。

最近はバイクで通勤してますが、微妙な気温の差を肌で感じます。

ここ何日かは指先の感覚が麻痺するほどの寒さですね。



しかし、乾いた冬の風を感じながら走るのも悪くありません。

朝晩、気持ちのON・OFFができ、毎日が気分上々です!




さて、そんな寒さが増す本日はカハルちゃんがいらっしゃいました!!




セミと子供の声が心地よく響き渡る季節は 

こんなスタイルでした!
































気持ちいい風が吹き抜け、街や自然の色が少しづつ変わる季節は

こんなスタイル!


































今日はさみーからしゃぶしゃぶとお湯割りだな、とにかく家にある食材を

からしゃぶしゃぶする覚悟でおります!

なんつって私が勝手に思っている本日はこんなスタイルです!!






























季節が変われば気分も変わる。




その時々に輝くヘアスタイルを提案し、皆さんと一緒に考え

ベストなスタイルをお届けできればと思います。




カハルちゃん!どうもありがとう!!!


今年もヨロシクね!