ナナトコサンの可愛いお客様!

今日はナナトコサンでした。


皆さん、おめでとうございます!


TERRAにも可愛いお客様がいらっしゃいました。




ユナちゃん!!


まずは室内でハイポーズ!





























そしてお庭でハイポーズ!
































今回はエリがヘアメイク&着付けをすべて担当しました。



私はというと、ユナちゃんと一緒にipadでスイートプリキュア

見ながら、感動と興奮の渦に巻き込まれていました。


ユナちゃんは、南野奏ことキュアリズムが好きみたいです。


「爪弾くはたおやかな調べ!キュアリズム!」つって変身してました。

私はこの変身の言葉が意味不明で最後までおもしろかったです。



ちなみにキュアリズムは勉強とお菓子作りが得意。

将来の夢はパティシエになって、家の「カップケーキショップ」を

継ぐこと。 だそうです。



口癖は「気合のレシピ見せてあげるわ!」です。

すごくガッツがあってとてもたのもしいですね!



そんなこんなで ユナちゃんも可愛く大変身しました!

朝早くからどうもありがとう!!






イェイ!!