程よい甘さのヘアスタイル

今日は、新聞に素晴らしい言葉が載っていました。


「ゴミをポイ捨てする人は、自分の運も一緒に捨ててしまう。

人のゴミまで拾う人は、捨てた人の運まで一緒に拾う。」



なるほどなぁ〜 と思いました。

自営業 大村さん(49) のお言葉です。



昔、バイクで走っているとき、前の車の運転手が 

タバコを窓からポイ捨てしました。

まだ火の点いているタバコを・・・

そのタバコ、後ろを走っている私のヘルメットに直撃!!

必死で追いかけ、全力で謝罪させました。



今思うと、黙ってそのタバコを拾い、灰皿に捨てるだけで

よかったんじゃないかなぁ〜なんて 今日の新聞を見て思いました。



気持ちよりも 感情が先走っていた 若かりし頃のお話です。






さて、そんな寛容な心が芽生えてきた本日は 

サヤカさんがいらっしゃいました!!





サヤカさんと言えば シャープな前下がりボブが 最近の定番でしたが・・

























本日は パーマで イメージチェンジ!




































パーマで 程よい甘さを加えた ヘアスタイル


おやつで言うと ざらめせんべい スポーツの前だと レモンの砂糖漬け


以外とあっさり 焼肉大将の焼肉のタレ


そんな 甘すぎない ヘアスタイルです。




全体のバランスもバッチリです!






























雰囲気も気分も変わる パーマスタイルを お楽しみください!



サヤカさん どうもありがとう!!!