いろんな表情のショートスタイル

最近は 暖かい日々が 続いていますね。


明日 明後日頃から 真冬並みの寒さになるとかならないとか・・・


ホントかウソかわかりませんが、風の噂で聞きました。


南極観測船「宗谷」で 南極に上陸した 第一次南極観測隊のように


暖かい衣類を 皆さんも 準備しておきましょう!


「もはや 戦後 ではない」のですから。








さて、そんな壮大なことを考えてしまった本日は


チカちゃんが いらっしゃいました!!






































可愛くもカッコ良くもある ショートスタイル。


これからの時期 マフラーや襟の高いコートなど着ても


髪がもたつくことなく すっきりと着こなせると思います。



そして、ハットなんかの 被り物にも ショートはすごく合います。


































このように とても可愛いく ハットとの相性も抜群です。





南極ではないけど とても寒い外国にしばらく旅立つチカちゃん。



色んな物を吸収して 一回りも二回りも大きくなって 帰ってきてね!



その時を 楽しみにしています。



いつもありがとう!!!