タイカレーとショートスタイル!

今日も なかなかの 暑さですね。



皆さん、夏でも しっかり食べていますか?



私の、本日の昼食は こちらを 頂きました。





















マイルド と 言う割には 結構な 辛さでした。



なかなか はまりそうです。



しばらくは 毎日でもいいかなぁ〜 って くらい 美味しかったです!








さて、そんな本日は チカちゃんが いらっしゃいました!!





前回の こんな感じの ボブから・・・



























今日は こんな感じに 大変身!






























大人っぽい感じの中にも 可愛らしさのある ショートスタイル。



ほど良い オレンジのカラーが 柔らかさと 動きを   



さりげなく 演出してくれます!





チカちゃん!どうもありがとう!!!