ミルクティーベージュのカラー!

本日は、パソコンの調子が 物凄く悪く。。。



何故だか? パソコンに 写真が取り込めなくなりました。



試行錯誤の末、やっと ブログを書く所まで たどり着きました。



そろそろ 買い替え時 でしょうか??






さて、やっと 写真を取り込めた そんな本日は 



ミワちゃんがいらっしゃいました!!






























カット&カラーでした。



腰まであった長さを 肩上までカット!



カラーは 透明感溢れる ミルクティーベージュにチェンジ!



こんなに切ったのは 久しぶりです。



お互い ワクワク ドキドキ の 楽しい 時間でした。





ミワちゃん どうもありがとう!!!