ミニマムなショート!

髪のクセでお悩みの方が 結構いらっしゃいます。


縮毛矯正などで クセを伸ばすのも 一つの方法ですが、


髪のクセを生かすも殺すも 美容師次第だと思います。


本来 髪のクセは 神様からのプレゼントです。


あまりネガティブにならずに 


自分のクセに合ったスタイルを探して、楽しむのも


一つの方法だと 私は思います。


それを皆様と一緒に探して 快適なヘアスタイルを創るのが


私の 仕事です。




さて、そんな本日は カハルちゃんが いらっしゃいました!!





アゴ下のボブから ミニマムなショートにチェンジ!


とても良くお似合いです。


カハルちゃんも 少し髪のクセで悩んでいましたが、


今回 私が提案したスタイルなら、問題ないと思い、


切らせて頂きました。


いらないクセは切り落とし、


綺麗な柔らかさが出るクセだけを残しました。


ストレートにはない、優しい丸さが出ています。


パーマなんかで出す柔らかさを、もともと持っているというのは


すごく素敵なことです!


あまり動かさずに、タイトにスタイリングすることで、


黒髪との相性も抜群です。



カハルちゃん!どうもありがとう!!!