ホームページ!!!

本日、「ホームページを見て来ました。」


というお客様がご来店されました。



ありがとうございます!!!!



私、ポーカーフェイスを装ってましたが。。。


かなり嬉しかったです。


また新しい出会いに感謝ですね!!!


ホームページを作ったことでいろいろな方からの反響も多く


有難い限りです。


なんだか、いろんな所でつながってるんだな〜とあらためて思いました。


何か温かさみたいな物を感じましたね。


今後も新しい出会いに期待を膨らませ!!!


より良いホームページ、ブログにしていきたいと思います!!!


このブログを見ている皆さん!


ぜひ!TERRAに遊びにきてください!!!


素敵な出会いを!!


お待ちしております!!!