感動!!

今年もまだあと1ヶ月ありますが、


私が今年1番感動した本を紹介します。


はっきりいって震えるほどの感動でした!!


なんて言ったらいいでしょう?武者震いですか??


とにかく!これです!!


普通のどこにでもいるオッサンに見えますが。


このオッサンただものじゃないです。


簡単に説明すると、


あるりんご農家のオッサンが誰にもまねできないりんごを作っちゃった!


オッサンにしか作れないりんご・・・おっさんやるね〜!!!


みたいな話です!!


極限まで悩んで悩んで、極限まで追いつめられて、追いつめられて。


苦しかったでしょう、辛かったでしょう!


でも最後には、オッサンやりました!!


誰もが無理だと言ったりんごを作ったんです!!!


オッサンすげ〜よ!やられたよ!ビビッタよ!


賛否両論あるかもしれませんが、私はこういう生き方好きです!


物を作る仕事をしている以上、やはり私にしか作れない物を作りたいと


そう思います!


今年最後に震えたい方!この本オススメです!!


私はいつも寝る前にこう思います。


「今日よりも明日のほうがカットが上手くなっていたい!」