素敵なアイテム!

今日は、TERRAの素敵なアイテムを紹介します。



        AIREという名の魅風に乗って・・・

    風になびく髪、しなやかで、柔らかく、ツヤがある。

        そんな美髪の命の源となるのがCMC。

     この大切なCMCをたっぷり含んだAIREシリーズは、

思い思いのヘアスタイルに合った髪素材を根本からコントロールします。



shampoo 01・02  
    頭皮に優しく、髪のベースを整えながら洗浄する
                 エモリエントCMCシャンプー!!
Dairy Treatment 03・04・05・06
    髪の内部へ浸透、毎日の蜂蜜&CMCケア
      水分、油分、タンパク質、髪の毛をつくり出している
        3つの成分のバランスを整えます。
Weekly Treatment 07・08
    カラー、パーマ、ストレートなどの化学処理を施した髪に
      1週間に1回のスペシャルケア!
Out Bath 09・10
    ドライヤーやアイロンの熱、紫外線から髪をブロック。
      スタイルに応じた柔軟性とまとまり感をコントロールする
         洗い流さないタイプのトリートメント!!!


    本当に髪のことだけを考えて作られたAIREシリーズ

           かなりオススメです!!!

     
詳しいことはお店で私に何なりとお聞きください!