アシンメトリーなショートスタイルとやや軽めのボブスタイル

オシャレを楽しむ季節になりましたね。


皆さん、ヘアスタイルも楽しんでますか?


TERRAでは皆さん 秋の装いにチェンジしてます。



そんな本日も素敵なお客様をご紹介!


まずはエリカちゃん!!
































































































アシンメトリーなショートスタイル。


右サイドはショートマッシュ、左サイドは前下がりのショートボブに。


重くなりがちなヘビーサイドには前髪の内側からサイドの耳前まで

ピンクのインナーカラーをON。バランスの良い軽やかさです。


エリカちゃん。いつもありがとう!!!



お次はアイコちゃん!!





















































































やや軽めのボブスタイル。


ダークトーンでかっちり重く見えやすいボブも毛先に柔らかさを

出すことで美しくふんわりとしたシルエットに。


大人っぽさと美しさを兼ね備えたスタイルです。


アイコちゃん。いつもありがとう!!!