マッシュウルフスタイル

皆さん、台風は大丈夫でしたか?


午後からは穏やかな天気になりましたね。


本日も無事営業することができました。ご来店頂きましたお客様


どうもありがとうございます。



さて、そんな本日も素敵なお客様をご紹介。



チヒロさん!!
































































襟足を残したマッシュウルフスタイル。


ナチュラルな中にもエッジを効かせた束の動きで

大人モードな女性を表現。


暗めのアッシュブラウンのカラーで落ち着いた艶めきに。



チヒロさん。いつもありがとうございます!!!