丸く軽やかなショートスタイルやシンプルなロングスタイルや躍動感あるミディアムスタイル

昨日の猛烈な雨、風が激しい台風から一夜明け、今日はとても穏やかな

天気ですね。


昨日も悪天候の中 ご来店頂きましたお客様ありがとうございます。


さて、そんな本日も素敵なお客様をご紹介!


まずはエリカちゃん!!






































































丸く軽やかなショートスタイル。


ナチュラルでありながらもラフに遊ばせた毛先の動きや

サイドのスモーキーなポイントカラーで個性を主張。


全体は透明感あるアッシュベージュでより柔らかな質感に。


エリカちゃん。いつもありがとう!!!




お次はイクミ先生!!
















































素髪を生かしたシンプルなロングスタイル。


全体は深いブラウンのカラーですが、耳後ろの襟足部分にはポイントで


アッツシュブラウンをON。



前に出したときちらっと見えるのがいいですね。


イクミ先生。いつもありがとうございます!!!




お次はチハルさん!!
















































躍動感あるミディアムスタイル。


揺れる毛束やカール、程よい抜け感が知的なスタイルです。


少し落ち着きのあるチョコレートのようなブラウンがとても好印象。


ホットカーラーでまいたようなカールも素敵ですね!


チハルさん。いつもありがとうございます!!!