ピンクとアッシュが絶妙にマッチしたミディアムスタイルと可愛さとモード感が絶妙にマッチしたショートボブ

なんだか最近は雨が多いですね。


なんだかと言えばなんだかなぁ〜(阿藤快)


最近は雨ばっかりでなんだかなぁ〜。


雨ばかりだしヘアスタイルも決まらないわ!も〜!なんだかなぁ〜。。


という方は、是非 Hair Salon TERRAにお越しください!



さて、そんな本日も素敵なお客様をご紹介!



まずはアサミちゃん!!

















































































スウィートピンクのカラーがキュートなミディアムスタイル。


インナーにはとろけるようなアッシュベージュで軽やかさを。


ピンクとアッシュの組み合わせもなかなかいいですね!


重なるとスモ―キーピンクが綺麗です。


アサミちゃん。いつもありがとう!!!




お次はアイコちゃん!!

















































































可愛さとモード感が絶妙にマッチしたショートボブ。


柔らかな動きが少し重めな前髪も大人可愛くみせます。


ピュアな笑顔にピッタリです!


アイコちゃん。いつもありがとう!!!