前上がりのボブスタイル

テンションが最高潮の10月23日水曜日。


皆さん、いかがお過ごしでしょうか?


いろんな刺激の事や物に触れ、脳内を最高の興奮状態にする。


自分が感じたことをインプットし、そしてアウトプット。


この繰り返しがすごく大事だなと思います。


仕事や遊びから良い刺激を受け、興奮状態の中、物事に取り組むと


自分のMAXを超える時があります。こんな時は何か出てますね。




さて、そんな刺激的な本日はアスミさんがいらっしゃいました!!





















































軽やかさとラフな動きが魅力的な前上がりのボブスタイル。



自然なクセの動きを存分に生かし、まとまり過ぎない感じが素敵です。



襟足からノーズラインに向かうサイドの毛流れが少し差のつく

ボブスタイルに。



アスミさん。今日も良い刺激頂きました!いつもありがとうございます!!!