ミニマルなショートスタイル

どんよりした天気の月曜日の昼下がり、皆さんいかがお過ごしでしょうか?


明日から10月ですね。9月はなんだかあっという間に過ぎていきました。


ぼ〜っとしてたら今年も終わっちゃいますね。


皆さん、10月も楽しくハッスルしましょう!!




さて、先日はエリもスタイルチェンジしました。















































ウェットな質感のミニマルなショートスタイル。



短くも丸さがあり頭をコンパクトに見せます。



そして、ナチュラルなニュアンスパーマなどでアレンジを加えると















































ラフで柔らかな動きが生まれ違ったスタイルを楽しめます。


寒くなる季節、いつものスタイルにほんの少しニュアンスを変えて


楽しんでみてはどうでしょうか?