超スーパーロングからのスタイルチェンジ

昨日、9月1日は大切なお客様の結婚式でした。

TERRAがオープンしたころからのお付き合い。ヘアを作りながら

若干泣きそうになるのを必死でこらえてました。


幸せいっぱいのとても素晴らしい結婚式、そんな大舞台のお手伝いが出来て

感謝感激です!ユウスケ君、ユカさん、本当におめでとう!!!

二人ともすごく素敵だったよ!





さて、そんな幸せが伝染してテンションMAXな本日はマイちゃんが

いらっしゃいました!!














































超スーパーロングからのスタイルチェンジ。



ゆったりとした毛束同士が揺れ動き、柔らかさの中にも躍動感ある

ロングスタイルです。



この長さだからこそのこの動き!



マイちゃん!今日も可愛い笑顔が最高でした。どうもありがとう!!!