ショート&ボブスタイルが急増中

夏に限ったことではありませんが、ショート&ボブスタイルが急増中!


まだまだ暑い日々が続きます。皆さんに最適、快適なショートやボブを


存分に楽しんで頂けたらなーと思います。




さて、そんな本日はミユキさんがいらっしゃいました!!





















































アッシュベージュのカラーが柔らかな質感に導くショートボブ。


その時の気分や季節によって微妙にラインや質感、シルエットなどを


変えています。


襟足のもたつきを取り除き、スッキリしつつも強弱のある質感とシルエットが


今のミユキさんにピッタリかなと思います。


ミユキさん。どうもありがとうございます!!!



そして、スタッフ エリも丸〜いショートにチェンジです!


























色々な形や質感のショートやボブがあります。


わくわく楽しみながら皆さんに今ピッタリのヘアスタイルを一緒に探し、


提案し、喜んで頂けたらなーと強く思う日差しが照りつける7月31日、


時折吹く風に心癒されながらのブログでした。