季節を楽しむショートスタイル

雨がしとしと降りだすここ宮崎県都城市。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?



WBCも終わり、日曜劇場「とんび」も最終回を迎え、興奮と感動がさめや

らぬまま月日は流れております。



桜も見頃で、そろそろお花見の方もいらっしゃるんじゃないでしょうか。

桜を見ながら酒を飲む。日本人は粋ですね!


侍ジャパンもやっさんも粋でした!!ありがとう!!!




さて、そんな本日はカハルちゃんがいらっしゃいました!!





















































定番となったショートスタイル。



季節によって微妙な変化を楽しんで頂いております!



今回は丸くても軽さのある春らしいショート。良くお似合いです!!



カハルちゃんは去年転勤しました。遠くなり、時間もかかるのに

わざわざTERRAに来て私に髪を任せてくれる。


こんな嬉しいことはありません!本当に感謝感謝です!!



カハルちゃん。どうもありがとう!!!