残ってたパーマでフワクシュボブ

2月17日第三日曜日、雨が降りそうで降らないモヤモヤした天気の

ここ宮崎県都城市。


皆さん、いかがお過ごしでしょうか?



明日は雨の予報です。こんなモヤモヤした天気が続くとヘアスタイルでも

変えて気持ちもスッキリさせたいですね!(←無理矢理で強引なこじつけ。。)



明日もTERRAは営業してますよ〜!!



さて、そんな本日はスヤマさんがいらっしゃいました!!

























































前髪を作り、残ってたパーマを生かしたフワクシュボブ。



スモーキーアッシュのカラーがより柔らかさを強調してます!



前回のちょっとウェービーなスタイルがこちら






































少しの変化で大変身!




スヤマさん。どうもありがとうございます!!!