緩やかな重軽ロング

寒い日々が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?



今日、1月20日大寒です。



大寒とは、二十四節気の第24 寒さが最も厳しくなるころ。

寒(小寒立春前日)の中日で、一年で最も寒い時期である。



寒くて当然ですね。


皆さん、こんな寒い時期は暖かい飲み物や暖かい食べ物などで寒さをしの

ぎましょう!そして、暖かい店内で身も心もホットになるヘアースタイル

を楽しむのもお勧めです!




さて、そんな本日はマイちゃんがいらっしゃいました!!







































寒さも忘れる暖かな笑顔が可愛すぎるマイちゃん。



適度な軽さの重軽ロングが良くお似合いです!



スーパーロングからのスタイルチェンジでした。



マイちゃん。どうもありがとう!!!