それぞれのミディアムスタイル

本日は成人の日です。しかし、ここ都城ではすでに成人式は終わっています。

連日、成人式を終え スタイルチェンジするお客様が続々いらっしゃいます。




そんな本日も新成人のお二人がご来店!




まずはホナミちゃん!!









































ゆったり重めのミディアムスタイル!


とてもよくお似合いです。まぶしい笑顔にやられました。。







お次は、ユイちゃん!!







































程よい軽さと、柔らかな動きが素敵なミディアムスタイル!


ここまで短くしたのは中学生以来と言うことですが、素晴らしく似合ってます!




二人ともロングからのスタイルチェンジでした。どうもありがとう!!!








そして、明日火曜日、明後日第三水曜日は定休日となっております。


お間違えの無いよう宜しくお願い致します。