今こそスタイルチェンジのチャンス!

やっと激しい雨も上がり気持ち良く晴れたなと思いきや、

灰が降りそそぐここ宮崎県都城市。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?



しかし!楽しい夏はもうすぐです。



季節が変わるこの時期はイメージチェンジの絶好のチャンス!


思いきってヘアースタイルを変え、職場の方や彼氏、彼女、

ご主人様に奥様、はたまたご近所の皆さんや息子さんに娘さん、

お友達はもちろんのこと、お肉屋さんや八百屋さんなんかも

ビックリさせちゃいましょう!!




さて、そんな本日はチホさんがいらっしゃいました!!









































しなやかな軽さと動きが夏にぴったりのボブスタイル。



カシスオレンジのようなヘアカラーが夏の日差しを浴びて艶やかで

ジューシーなさわやかさ!





前回のミディアムからの












スタイルチェンジ!



チホさん、どうもありがとうございます!!!