ハイレイヤーのウルフスタイル

今日は突然の大雨に度肝を抜かれた方もいらっしゃったんじゃないでしょうか?


結構な豪雨でしたね。


昨日の真夏のような暑さからの今日の大雨、植物たちには嬉しい恵みかもしれませんが

主婦の方々にとってはもう一度洗濯をやり直さなきゃいけない。手間のかかる厄介な雨でした。


あれだけ降ると、諦めもつきますね。





さて、何にも面白いことが思いつかないそんな本日はマリエさんがいらっしゃいました!!

































ハイレイヤーのウルフスタイル。




くびれも少なく、毛束単位のレイヤーなのでとても新鮮なウルフスタイルです!




重めのスタイルやゆるふわなスタイルに飽きてきた方など、たまには段差のあるスタイルを

楽しんでみるのも良いんじゃないでしょうか!




マリエさん、どうもありがとうございます!!!