今日も可愛いマオちゃん。今日もリョウコさんの笑顔に癒された。今日は思いきってスタイルチェンジのサヤカさん。の三本立てです!

朝から雨が降りしきるここ宮崎県都城市、本日も雨の中ご来店頂きました

皆さん、ありがとうございます。


そんな本日も素敵なお客様をご紹介!



まずはマオちゃん!!

















































鎖骨レングスのミディアムスタイル。



程よく軽さのあるゆったりとした動きが楽しめます!



今日も可愛いマオちゃんでした。どうもありがとう!!!






そしてお次はリョウコさん!!



















































サイドは顎レングス、バックは肩レングスに設定したボブスタイル。



重ためのボブもアッシュベージュのカラーでとても軽やかです!



本日も素敵な笑顔のリョウコさんでした。どうもありがとうございます!!!






そして最後はサヤカさん!!



























































とてもコンパクトなショートスタイル。



最近の前下がりボブやパーマスタイルから思いきってのスタイルチェンジ!



ボブも似合うけどショートもすごくお似合いのサヤカさんでした。どうもありがとう!!!