ハンサムボーイ

昨日、DVDで「海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバンTHE MOVIE」

を 見ました。

相変わらずのギャバンのカッコよさに鳥肌が立ちドキドキで観戦。


あのダイナミックな変身ポーズがたまらない!(見終わった後に練習しました。)

昔と変わらぬキレの良さにビックリしました。


まだ宇宙刑事をやっていたとは、とても立派です。

何やらハリケンレッドは大変そうですが、がんばりましょう。。





さて、そんな本日も素敵なお客様をご紹介!



タナカ君!!




































大学生が勇気を振り絞って来てくれました。


なかなかのハンサムボーイ!


タナカ君、どうもありがとう!!!



ギャバンのようにカッコイイ大人になりなさい!!