立体感のある毛束が魅力的なレイヤースタイル

今日も とてもいい天気でした。

そろそろ桜の花も咲き乱れ、春爛漫な日々がやってきそうですね。




心ウキウキ、楽しみな季節です。





さて、そんな本日はエリカちゃんがいらっしゃいました!!






去年の夏はこんな感じのスタイルでした。






























ハツラツとした爽やかなスタイル!







そして本日は少し大人っぽいスタイルにチェンジ!





























束感が魅力的なレイヤースタイル。

所々に散りばめた太めのローライトにより、とても良い動きが生まれました。

少し明るめのアッシュ系のカラーも春らしくていい雰囲気です!




エリカちゃん!どうもありがとう!!!