春のスタイルチェンジ!

本格的な春の訪れを感じる今日この頃

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?


昨日 3月9日でTERRAは7周年を迎えることができました。

ありがとうございます。


日頃からお世話になっている皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

8年目に入りましたが、より喜ばれる、より愛される、より感動のある

お店を目指しますので 今後ともTERRAをよろしくお願い致します。



本日もたくさんのお客様にご来店いただきました。

ありがとうございます。


さて、そんな本日のラストを飾ってくれたのは
ヒトミさんでした!!







まずはBefore






ここから、






チョキ・・チョキ






チョキ・・チョキ








ドライ後 シュシュシュっと 重さを取り除いて完成です!









































軽やかな 春によく合うショートボブ!

ヒトミさん!春を存分にお楽しみください!




どうもありがとうございます!!!