ショートボブの魅力

どうも、皆さん お久しぶりです!


お元気ですか?



最近、私は お酒の量を減らしたら



ものすごく体調が良くなり ビックリしています!



何事も ほどほどが一番ですね。









この間のお休みは 海鮮丼を食べに行きました。



























まぁ〜 美しいやら何やら 見惚れてしまいました。


食べた瞬間! 口の中で 海の天使達が生き返ったかのように、


プリプリと動きだし! まるで口の中は竜宮城!


すばらしく美味しかったです。


パワー頂きました!









さて、そんな体調万全な本日は カハルちゃんがいらっしゃいました!!































前回のショートスタイルから、今回はショートボブに!



サイドからのシルエットが とても魅力的です。



ショートから伸ばしていきたい方や、普通のボブに飽きた方など



気分転換に ショートボブに挑戦してみてはいかがでしょうか?




カハルちゃん どうもありがとう!!!