色でドキッと 毛束はフワッと・・・

もう あっという間に 10月ですね!


月日が経つのは 早いものです。



外に出れば ほのかにキンモクセイの香りが鼻をかすめ、



時折吹く風が とても心地よく感じます。



子供のころは 夏が終わったさみしさで あまり感じませんでしたが、



年を重ねるにつれ 秋という季節もいいなぁ〜 なんて思ってます。







さて、そんな本日は イクミちゃんがいらっしゃいました!!
































しっとりとした中にもインパクトのある 攻めのヘアスタイル!



色でドキッと 毛束はフワッと 男性陣はトロンッとなっちゃう


美しさ!




恋してる女性は とても綺麗だ!




イクミちゃん どうもありがとう!!!