秋を感じるヘアスタイル

皆さん、連休は いかがお過ごしでしょうか?



楽しんでますか?



私は ここ最近 パソコンと 格闘しています。



どう頑張っても、なかなか 機嫌が悪い パソコン・・・



いっぱい文字が出てきたり、バッチバッチ電源が切れたりと・・



とてもハードな日々でした。



そして、思いきって パソコンを買い替えました。



最近のパソコンは 凄いですね!



こんなにサクサク動くなんて シンジラレナ〜イ!!



とても快適になりましたが、使い方が いまいちよくわからないので



まだまだ 格闘は 続きそうです。。。










さて、そんな本日は フジオカさんがいらっしゃいました!!



































秋らしく 毛先に 程よい重さを残して カット。



カラーは 表面のみ 落ち着きのある ルビーブラウンに。



表面の軽さと 毛先のしっとり感で 



秋のヘアスタイルを 楽しんでください!



フジオカさん!どうもありがとう!!!