オレンジのグラデーションカラー

先日、私は こちらを 頂きました。






















グリーンカレーと比べると、レッドカレーの方が


まろやかでした。



グリーンカレーの方が 辛さにパンチがあって 好きですね。



夏は やっぱり カレーが美味い!






さて、そんな本日は えっちら おっちら 時間がありましたので



エリの カラーチェンジをしました。




























毛先に行くほど明るくなる グラデーションカラー。




今回は、アプリコットが踊りだす 心ウキウキ 気持ちも昂ぶる


オレンジのヘアカラーです。



夏から秋に変わる そんな季節



そろそろ 秋に向けて ヘアスタイル&カラーチェンジなど


いかがでしょうか?



皆様のご来店 お待ちしております!!