本日、TERRAは6周年!!

さて、今週もスタートしました。


ガッツが あるよね!!



と言われるよう 頑張っていこうと思います。





さぁ〜本日のお客様です!!



まずは ヴィーナス!!









今日は たっぷりとした ウエイト低めのマッシュボブ。



カラーはアッシュブラウン。



内側のローライトで ピリリと 辛味をプラス!



抜群の安定感ですね!






そして スズヨさん!!







今日は パーマ&カラーでした。


パーマで動きを さらに カラーは所々にハイライトを効かせ


より 立体的に。


かなり切りましたが、バランスのいい長さだと思います!





本日も皆様、ありがとうございます!!!







そして本日、TERRAは6周年を迎えました。



ありがとうございます。たくさんの方に支えられ 
感謝の気持ちでいっぱいです。




豪華なお花や




差し入れなど





本当に ありがとうございます!



皆様と 共に 喜び合える



そんな お店を 目指していきます!!