アレンジが楽しくなるね!

私は昨日、久しぶりにドラマ「THE波乗りレストラン」



を全話見ました。



人生の忘れ物を 見つけたような



嬉しくもあり 懐かしくもあり



柔らかな 暖かい物に 包まれている



そんな 心地いい 感覚でした。



ほどよく 涙を溜めながら 鑑賞しました。



休暇ができたら茅ヶ崎



生しらす丼」を腹いっぱい食べようと思います。










さて、そんな本日はヤスキさん!!








いい感じの長さになりました!



カラーも甘くなりすぎないアッシュブラウン



とても軽やかです。



いろいろアレンジもできると思うので



楽しいですよ〜!



ショートも似合うけど、今の長さもすごくいいね!



ヤスキさん!いつもありがとう!!!