フワフワなカラー。

皆さんはもう御覧になりましたか?



海賊戦隊ゴーカイジャー



とてもおもしろくなってきました。



今日は「魔法戦隊マジレンジャー」も出てきましたね!



どうも魔法が使えるみたいです・・・





い〜なぁ〜。。。




さて、そんな本日はユキちゃんがいらっしゃいました!







今日は





「アッシュ〜TOべィ〜ジュ〜DEフゥ〜ワァフゥ〜ワァ〜!」




という呪文で魔法をかけてみました。




ベースはアッシュブラウン、そして全体に明るめのミルクティーベージュ

でハイライトを入れています。




とてもフワフワしていて綺麗な色ですね。




ユキちゃん!どうもありがとう!!!




魔法がとけたらまたきてね!





では皆さん、





マージ・マジ・マジ〜ロ!!