ドキドキしちゃうカラーでレッツゴー!

本日は私が知らなかったことをまた一つ学びました。



それはカツカレーを考案したのはあるプロ野球選手だと・・・



そのお方は戦前から戦後にかけて現在の読売巨人軍でプレーし、

「猛牛」のニックネームで親しまれた名二塁手千葉茂さん。



ある日、「ポークカツレツとカレーを一つの皿に一緒にして出してくれ。

早く食べられるし、ボリュームもある。」



それがカツカレーの誕生の瞬間だとされているそうです。




素晴らしいです!千葉さんがもしこんな発想をしなかったら・・・


カツカレーが食べられなかったかもしれません。。。


千葉さん!どうもありがとうございます!!!


今まで知りませんでしたが、千葉茂さん!あなたは神です!!






さて、そんなまめ知識が増えた本日、レイカちゃんがカラーでご来店!








今日はポイントで入れたハイライトがチラチラ見えてドキッとしちゃう

二色使いのアッシュブラウン!



今日、明日と大事なイベントがあるレイカちゃん!


皆をドキドキさせちゃってください!



どうもありがとう!!!