kawaii&beautiful

今日は久しぶりにどん兵衛の太麺をいただきましたが、
モチモチしていて美味しかったです。




しかし!太麺になってから麺の量が減った気がするのは
私だけでしょうか?



次回からはどん兵衛×2でいただこうと思います。




さて、そんな本日も素敵なお客様をご紹介!




まずはフジオカさん!!








いい感じのミディーになってきました。


ここ最近は大人の色気が出てきましたね!


kawaiiからbeautifulに変わる時期かな??





そしてTERRA初登場のハルカちゃん!!









まさに今、kawaiiの真っ只中ですね。


店に妖精が来たかと思ってびっくりしたよ!


不思議な魅力を持ったハルカちゃん、ほっこりと癒されてしまいました。。。



また遊びに来てちょうだい!





本日もみんなありがとうございます!!!