ダァダァダァ〜っといきましょう!

さて本日もダァダァダァ〜っといってみましょう。





まずはシホちゃん!









今日はカラー&カットでした。



いい感じの長さになってきました。



内側のカラーは深めのルビーバイオレットで
まぁ〜!とってもオシャレ!!




新年一発目はパーマで遊びましょう!



そしてサトミ嬢!






こちらはカットでした。




フロントを前上がりに切っておさまりをよくしました。



サトミ嬢も来年一発目はパーマなんかいかがでしょうか?



そしてミサトちゃん!



今回はロングから思い切ってショートにチェンジ!



ちなみに前回はこんな感じでした。




そして大変身!!




ジャッジャ〜ン!






コンパクトになって最高にビューティフルです!!




そしてツグル君!






あらとっても男前!



重さがなくなり動きが出てきてとても素敵です!!



本日もみんなありがとう!!!