皆さんの意見を参考に・・・

さて、本日は毎度お馴染みイクミちゃん。


今回はヘアスタイルをどうしようかとても迷ってましたので、
周りの意見も参考にすることに。


「やっぱりイクミちゃんはショートが似合うよね!」

「イクミちゃんはショートの方がセクシーだよ!」

「ショートの方が可愛いよ!」

「えっ!ショートと書いてイクミって読むんじゃないの???」


などなど・・・いろんな意見をいただきました。


どうする?と聞いたところ、


イクミちゃんから「ショートに切る!!」と


ではでは。。。ということで、バツンと切らせていただきました!





とてもお似合いです!夏らしいね!ね!!


いつもありがとう!!!