ハプニングベスト3

本日は7月1日です。
早いですね。もう今年も半分終わってしまいました。


そこで、上半期に私がビックリ仰天した
ハプニングベスト3を発表したいと思います。


第3位
「休日にうたた寝をしていると耳元でとても大きなうなり声が・・・
何だ!!と思い飛び起きてみると自分のいびきだった。。。」


第2位
「ある晩に揚げたての鶏のから揚げを食べたところ、
外がサックリ揚がっていたため、口の中が血だらけに・・・
そこになんと!中のジューシーな肉汁がシャワーの様に注がれ、
口の中ではお祭り騒ぎ。。。」


第1位
「たまには自分で酒のつまみでもと焼き豚を作ることに、
気分良くフライパンに豚バラブロックをほうり込み、順調な
手さばきでフライパンを振っていた所!煙の量が尋常ではなく
キッチンの火災警報器が頭上で鳴り響き!!血迷った私はなぜか
スプリンクラーと勘違いし、シャワーの様に水が出てくるのではないかと思い、一人でキッチンを右往左往。。。」



このように、上半期もいろいろありました。



下半期も何が起こるかわからないので、まだまだ気を抜けないですね。


皆さんもくれぐれも気をつけましょう。


では。。。