移り変わり・・・

突然ですが、私は夏という季節が一番好きです。


春もとてもすごしやすく、気持ちのいい季節ですが、
一年の中で春という季節が私はもっとも悩ましく、せつない季節ですね。


出会いや別れもあり、五月病なんて言葉もあり・・・


たぶん一年の中で、この時期が一番物事を考え、悩み、迷っていると
思います。



まぁ〜この時期があるからこそ、夏がより一層楽しいんですけど。


穏やかな日もあれば、風の強い日もある・・・そんな春という季節


逆に、私を強くしてくれる。そんな季節でもあります。


不思議な季節ですね。。。


この時期ばかりはどうしても


せつない胸に春の風が吹き抜けます。。。