霧島花まつり2010

本日は仕事帰りにニタノさんがいらっしゃいました。



初めてスーツ姿を見ましたが、なかなかお似合いですね!
大人の男の匂いを漂わせ、とても素敵でした。


本日はヘアスタイルもスーツに似合う感じにしてみました。


霧島酒造で働くニタノさん。
今週の17日(土)18日(日)に開かれる「霧島花まつり2010」の
準備で大忙しとのことです。


いろんなおいしそうなお店も出ているそうなので、
皆さん!こぞって出掛けましょう!!


「霧島花まつり2010」の帰りにTERRAで髪を切る。
とても素敵なコースだと思います!


天装戦隊ゴセイジャーも来るそうなので、
ちびっこ達も!こぞって出掛けましょう!!


ニタノさん!大変だと思いますが、がんばってください!!!


ありがとうございました!!!