ガールズ再び!

本日はシホちゃん!




そして、ミカちゃん!




ガールズが登場してくれました!!


シホちゃん、今回もバッサリ切ったね〜!
カラーもコクのあるオレンジ。
とても似合ってます。
すご〜く可愛くなりました。


ミカちゃんも今回のカラーは初めてのアッシュ系に挑戦してくれました。
やわらかさもアップして、こちらもすご〜く可愛くなりました。


二人とも来店するたびにどんどん可愛くなっていきます。
素晴らしいことですね。


カラーの色味は室内でも綺麗に見えますが、
やっぱり外だとより一層綺麗に見えます。


二人とも、とてもとても可愛くなったので
今日はお外で遊びましょう!
色!すごく綺麗に見えるよ!!!


また遊びにきてね!どうもありがとう!!!