東京生活

今日はアキコさんがいらっしゃいました。




以前はご主人も私が担当していました。
しかし!
ご主人の仕事の都合で、今はお二人とも東京生活。


今回は、ご主人が仕事で海外に行ってるということで、
少しの間、都城に!!


東京では一度も髪を切ってなかったそうで、
最後に私が切ったのは10月の終わりごろ・・・
結構のびてましたね〜!


忙しい中!わざわざTERRAに足を運んでいただき
ありがとうございます!!!


「また、のび放題の髪できます!」と


私にとってはとても嬉しいお言葉までいただきました!


そろそろ東京生活もなれてきたみたいですね。
皆さん元気でなによりです。


また、帰ってきたら遊びにきてください!!!


どうもありがとうございました!!!