遊び心のある大人

TERRAでは私よりも年上の、
大人のお客様もたくさんいらっしゃいます。
女性のお客様はもちろんですが、
大人の男性のお客様もいらっしゃいます。


今日は、そんなカッコイイ大人のお客様がいらっしゃいました。


セオさん。




サイドは短く2ブロックに、
そしてカラーは前髪だけ1度金髪に色を抜いてから、
深みのあるワインレッドに染めました。

大人ならではの遊びのあるスタイル!
とてもカッコイイと思います。


そして、アンティ―クのカメラを集めるのが趣味のSさん。





すっきりといかせて頂きました。
とても似合っていると思います。
暗くてもシルエットが最高にカッコイイです!!


ヘアスタイルで遊べるカッコイイ大人の方たちが増えると、
世の中もっと面白くなると思うんですけど・・・・・



どうもありがとうございました。