TERRAのプレゼント!その後・・・

前にもお話しましたが、TERRAでは20ポイント貯まると
プレゼントを差し上げています。


前々回にプレゼントをGETされたお客様から嬉しいお言葉を頂ました。


「プレゼントありがとうございました!部屋に飾ってます!!
毎日見るたびに幸せな気持ちになります!!!」と


こちらこそ、ありがとうございます。
なんだか私まで幸せな気持ちになってきます。


幸せは伝染するんですね!


私の仕事も皆さんがこんな気持ちになってくれたら嬉しいです。


毎日、鏡を見るたびに幸せな気持ちになる!
なんだか外に出掛けるのが楽しくなる!
無性に誰かに逢いたくなる!
ウキウキして、気が付いたらスキップしていた!などなど…


私もまだまだですが、そんな幸せを感じるヘアスタイルを
たくさん作っていきたいですね。