相棒

    1977年生産1978年型KAWASAKI KZ1000−A2
           私の愛車です。





もうかれこれ今年で7年の付き合いになります。
今日はちょっとマニアックな話になってしまいますが、



私、バイクが好きで特にKAWASAKIのZ系!詳しく言うと
1973年型Z1〜1980年型Z1000MkⅡまでが個人的に大好きです。


では、なぜ?このKZ1000−A2かと言うと、
Z系の中でもZ1というバイクはとても人気があり、昔から乗っている人も
結構いました。私としてはやはり、皆があまり乗っていないZに乗りたいなと、そんなことを思っていると!


出会ってしまいました。。。たまたまバイク屋さんで・・・
ひと目惚れでしたね。
この美しいシルエット!!見事なまでの存在感!!
すべてに圧倒されてしまいました。
いい意味でこのハンパな感じが大好きです。


こんな出会いはもうないだろうなと思い!GETしました!!!


今でも、大きな故障もなくバリバリの現役です!!


そろそろ暖かくなってきそうなので、
一緒に少し遠くにでも遊びに行きたいと思います。


なつかしい写真をご紹介。


7年前の私と相棒です!!!